無料見積もり・無料診断実施中!

TEL 0120-302-831

受付時間 8:00~18:00 土日祝も対応

ブログ

お知らせ
2021.02.02

久喜市外壁塗装塗り替え後シーリング工事

本日は、以前撤去作業にお伺いしたお客様の外壁塗装が終了した為、仕上げシーリングの施工でした。

 

使用材料はハイクオリティシーリング材オートンイクシードです。

塗り替え前は壁が色褪せてしまいシーリングもボロボロでした。

今回はクリアー塗装なので色自体も変わり、壁に艶も出ました。

シーリングもハイクオリティシーリングを使いましたので、塗り替え前と後では全然違ったものになりました。

上下の外壁材の間に幕板も回っていましたので上から水が入らないようにシーリング充填もしてあります。

外壁とシーリングはどうしても年数が経つと劣化してしまいますので定期的なメンテナンスが必要です。

ご予算に合わせた塗り替え工事、塗り替えは必要なくシーリングの打ち替えのみでも充分な場合もありすので是非ご相談ください^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
外壁工事、シーリング工事のことなら
株式会社TRY CRAFT(トライクラフト)
埼玉県川越市寺山46-1
TEL:0120-302-831
FAX:049-298-8708
info@try-craft.co.jp
https://try-craft.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE
無料見積もり
電話する