無料見積もり・無料診断実施中!

TEL 0120-302-831

受付時間 8:00~18:00 土日祝も対応

ブログ

お知らせ
2021.07.24

内部シーリングについて

今回は室内のシーリング箇所についてです。

キッチン周り

洗面化粧台周り

どちらも水周りです。

防水処理として壁との隙間をシーリングで埋めてあげることが大切です。

床材と壁との隙間

キッチンなどに付いているパネルの隙間

鏡の周り

など隙間がある所はシーリングで埋めることが可能です。

それぞれの色に合ったシーリング材で施工します。

内部シーリングには基本的にシリコーンシーラントを使用しています。

水周りには防カビ材が入っている材料を使用します。

お風呂場のタイル周りや浴槽周りのシーリングも、経年劣化でひび割れや剥がれたりしてしまうので、そのような場合も補修可能です。

外壁は普段あまり見ないことも多いですが、室内は普段から目が届いている事ですし、気になる所はあると思います。

そのようなちょっとした事でも構いませんので、お電話なり、LINE@、Eメールなどでご相談下されば対応させてもらいますので、是非ご連絡下さい^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
外壁工事、シーリング工事のことなら
株式会社TRY CRAFT(トライクラフト)
埼玉県川越市寺山46-1
TEL:0120-302-831
FAX:049-298-8708
info@try-craft.co.jp
https://try-craft.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE
無料見積もり
電話する