後打ちシーリング!プロテクター⁈

2020年7月20日
news

こんにちは〜!

先日は川越市にて後打ちシーリングにて施工をさせていただきました‼︎

後打ち⁈

それは、外壁塗装完了後にシーリング工事をする事。シーリング材は常に伸縮を繰り返すためシーリング材の上の塗膜だけがヒビ割れを起こします。

このような現象を避ける為に後打ちで施工をする場合があります。

ただ、デメリットとしてシーリング材の上に塗膜保護が無いためホコリが付きやすく紫外線による劣化が考えられます。

劣化に関しましては高耐久の材料を使用する事で軽減します。

ホコリ汚れに関してはこのような商品があります。

プロテクターとは、シーリング材の上に噴射をしホコリ汚れを防止、軽減してくれるスプレーです。

弊社では、先打ちか後打ちかどちらが適切か判断して責任を持って施工を致します‼︎

↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
外壁工事、シーリング工事のことなら
株式会社TRY CRAFT(トライクラフト)
埼玉県川越市寺山46-1
TEL:0120-302-831
FAX:049-298-8708
info@try-craft.co.jp
https://try-craft.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Contact

お問い合わせ お問い合わせは、下記よりお気軽にご連絡ください。
0120-302-831 8:30~18:30 Monday to Saturday